迷いの国のxxx HYPER



スポンサー広告
|

旅に出てきた。ただいま。

山陰(出雲・鳥取)に行ってきました。
出雲大社、鳥取砂丘、浦富海岸などに行きました。

デジカメを忘れていくという愚行を犯した為、
ここには写真なしです‥。
特に砂丘は写真にも撮ってないし。駄目だなぁ。

相変わらず体調不良気味で、初日から病院行き。
旅行に行くと体調を崩す気がして、反省しきりです。
うさぎさんごめんなさい。ご迷惑をおかけしました。

全般的には、良い旅行でした。
特に泊まった宿のお食事が美味しくて美味しくて、
もう、毎食綺麗に平らげました。
朝なんかお櫃からごはんがなくなる位(笑。

以下、主な感想。
・鳥取砂丘は夏場に行くところではないかも。
・出雲大社はすごく空いていて、「本当に観光地?」な感じだった。
 でも立派で、清しいところだった。
 もっと古事記or日本書紀勉強してくんだったな。
・浦富海岸は松島みたいで綺麗だった。
 海は松島より格段に綺麗。泳ぎたかったな。
 シュノーケル買って行けばよかった。
 そしてうさぎさんにも水着持たせるんだった。
・出雲そばは美味しい所を見つけられなかった。
 全般的につゆ甘め。苦手系。
 麺も今ひとつだったなぁ。
・とうふちくわは美味。お魚系は全般的に美味。

いつかまたのんびり行けるといいな。

旅行
| コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
