迷いの国のxxx HYPER



スポンサー広告
|

「レイトン教授と最後の時間旅行」3

情報は結構集めたのですが、
問題をテキスト化する作業が時間かかりそうです。
特に図形問題など、どうやってまとめてくれよう‥て感じです。
ひらめきコインの場所をアップしました。
レイトン教授と最後の時間旅行
ゲーム
| コメント:0 | トラックバック:0 |

「レイトン教授と最後の時間旅行」2

レイトン教授と最後の時間旅行のクリアデータを
誤って消してしまったです‥。
でも懲りずに攻略ページをすこーしずつ更新。
http://orange.zero.jp/may2.olive/layton3/index.html

SQL Server Compactそっちのけになってます(T_T)
ゲーム
| コメント:0 | トラックバック:0 |

「レイトン教授と最後の時間旅行」にはまっています

「レイトン教授と最後の時間旅行」をやっています。
一周目完了(167問クリア)したところです。

全部で6000ピカラットになるみたいです。

取り合えず

・マップ(途中)
・ナゾ一覧(場所含む)
・おもちゃのくるま
・おしゃべりオウム(途中)

のみで攻略ページを作ってみました。

攻略っぽいもの ネタバレ注意

こういうのって作るのすごく手間がかかるんだなぁと実感。
何をやってるんだろう。私。
ゲーム
| コメント:0 | トラックバック:0 |

MGS2

こういうのをみると
ホフク前進してもぐりたくなる。
あるいはニキータ(主観視点に切り替えられる誘導ミサイル)で打ち落とす。とか。
通気口

ああ。MGS2やりたい。
うさぎさんの家からPS2取り返して来なきゃ。


ゲーム
| コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
