迷いの国のxxx HYPER



スポンサー広告
|

借りもの・頂きもの・接続

先日、うさぎさんから、貸与して戴いたのがこちら。
預かり物
REGZA 42H3000です。
これ、フレームとか形含めて、
私は結構お気に入りです。
中身のことは詳しくわかりませんが、
見た目、新しい型のより質感が好きです。

「貸与」という特殊形態なのは‥

続きを読む
工作
| コメント:0 | トラックバック:0 |

釣りの醍醐味。男のロマン。

プラモデルが一匹増えました。
自分でレジに持っていってください。
腐女子彼女のY子さん「私に被害はないじゃない?」
と同じですよ。

車を補修するのに使った、ブルーメタリックマイカなスプレーで
一部パーツを塗ったりと大変なこだわりようです。

そんな秋晴れの午後に完成した彼。
かっこいい格好をさせるように、と言われたので。

何となく腰かけさせたらいい具合に釣りおやじっぽい風体に。
今日も釣れないなぁって雰囲気でいい感じじゃないですか。
貫禄出てますよねぇ。
ビームサーベルが釣竿。伸びるし丁度いいじゃん。
今日も釣れない‥


「君は男のロマンをわかってない!」
「もう君には触らせない‥」


‥あんまりわかりたくないです、このロマンは。
ついでに言うとわかっても結構困るし恐いのでは‥

結局ボクシングみたいな格好させたり、
中指立てて挑発ポーズさせてみたり、
君だって楽しんでたじゃないですか。

次はほんと自分でレジに持ってってくださいね。
頼みますから。


工作
| コメント:0 | トラックバック:0 |

ガンプラ。

うさぎさんは、見た目、全然ヲタではありません。
多分、そっちの人ではない筈です。
しかしながらガンダムには非常に興味をお持ちで、
大変お詳しいです。
#しかもファーストだけじゃないみたいです。
#ZやらZZやら何やら‥

母曰く、私も幼い頃ファーストガンダムが大変好きだったようで、
シャアの大ファンだったと伝え聞いてはいますが、
本人全く覚えなし。せいぜい団地の女の子と
ガンダムごっこでどっちがセーラさんをやるか
喧嘩した位の記憶しかございません。

で、今週末。
うさぎさん、酔った勢いで(?)ガンプラを作りたいとのたまいました。
それでこのザク。
MS-06R-1A ZAKU?
黒い三連星のザクだそうです。黒っぽいことしか私にはわかりません。
ガンプラといえば、某C君を思い出すなぁ。
今は大学の先生だそうですが。あれ、違うっけ。

初めてプラモデル作ったのですけれども。
結構難しいんですね。
何が楽しいって、バリ取りのやすりがけ。

ああ。また毎日発泡やすりがけの日々に戻りたい(笑。
工作
| コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
