迷いの国のxxx HYPER

スポンサーサイト


スポンサー広告
|

手作り結婚式 その1

9月26日に、やっと結婚式をさせてもらいました。
9か月になる娘を抱えながらの式ということで、
準備も、当日も大変かなぁと思っていたのですが、
殊の外楽しく出来たのでよかったです。
それもこれも皆様方のおかげです。

また、天気も良くて。
旦那は結構パワフルな晴れ男だと私は思っているのですが、
前の日の午前中まで雨、当日の夜も雨という中、
今回も見事、ピンポイントに晴れてくれました。
ほんと、ラッキーでした。

忙しい中、来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
よーこ様より

お子様を連れて来て下さった方々、
きっとお疲れになったことと思います。
本当にありがとうございました。
みんなかわいくて…。

いっぱい書きたいことはあるのですが、
少しずつ記事にしたいと思います。


今回は、色々な物を手作りで作って、
準備、本当に楽しかったです。
因みに作ったものは、

・ウェルカムボード
・席次表
・席札
・リングピロー

でした。それぞれについては追って記事にしたいなぁと思っています。

会場は、板橋の「仏蘭西舎 すいぎょく」様というところで、
お料理が本当に美味しくて、
スタッフの方がとても素晴らしく、
一日一組のみなので好きな時間にゆっくりとパーティが出来て、
ほんと、よい式になったのかなぁと思っています。
手作り品や引出物、ドレスの持ち込みも無料で、とても良心的でした。

あとは、音楽の選曲やら、
ドレスショップの話やら、
花屋さん、メイクさんの話やら、
書きたいこといっぱいあるなぁ。

おいおいですねぇ…。

本当にみなさんありがとー。

スポンサーサイト

結婚式
| コメント:4 | トラックバック:2 |
<<手作り結婚式 その2 音楽編 | ホーム | 7か月>>

コメント

本当に美味しかったよー。
子供用の料理も、大人のと変わらず美味しかったし。
いやー幸せ幸せ。

旦那様が晴れ男なのね。
本当にピンポイントで晴れたよね。
帰りの車の中で雨が降り出してびっくりでした。

息子くんは女の子が可愛いお洋服着てるのが大好きなので、May嬢が可愛いお洋服着るの楽しみにしてたのよ。式でも後ろからガン見だったよ(笑)
2010-09-29 Wed 02:12 | URL | masumi [ 編集 ]
何か、旦那様もお子様も大変な時に申し訳なかったです…
でも楽しんで戴けたならよかったです。

ご子息様もかっこよい髪型&お洋服でしたね!
土曜日、うちも娘連れで行く予定なので、
またよろしくお願いします。
2010-09-29 Wed 20:07 | URL | May [ 編集 ]
いやもう、本当にスポット的に晴れて、
こりゃスゲーーー!!!だったよ。
いいお式だったわ。
お祝いしなきゃなのに、列席させていただいた方が、
楽しみ過ぎた気がします。

引き出物のあのバッグにしても、
手紙にしても、プレゼントにしても、席配置にしても、
隅から隅までの心配りに感激しきりでした。

おぬし、やっぱりやりおるのぅ!とw
2010-09-30 Thu 01:40 | URL | よーこ [ 編集 ]
よーこ様

「いい式だった」と言ってもらえて、
ほんと嬉しいです。
でもちょっと褒めすぎじゃないかなぁw

準備も楽しかったし、
式も、私自身とっても楽しくて、
ほんと、皆さんのおかげです。

余談ですが
新郎側男性陣から熱い視線を
集めまくっていたそうですよ!
「席替えないの?」って言われたってw
2010-09-30 Thu 12:42 | URL | May [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

週末に、友達の結婚式に出席してきました。 結婚式にお呼ばれするのは久しぶりなのですけど、今回は初めて子供二人連れで、1週間前に私と息...
2010-09-29 Wed 02:14 かすにーずハイパー
注意)断っておくが、歌舞伎ネタじゃない。納得がいかん。密林からのオススメ商品に自分の購入傾向が反映されるのはわかるんだけど、ヤフオクのオススメオークションに、AKB関連、アイドル写真集、や○い同人が出て来るのはどうしてなんだ?と。落としたことも、ウォッチ?...
2010-09-30 Thu 01:46 DANGO-JIRU HYPER
| ホーム |
